ポンコツエリンギのダイエット日記

ポンコツアラサー女、のんびりゆるゆるダイエット

21日目:55.9㎏、片頭痛発生で食べれず

f:id:ponkotsu-eringi:20220105104855p:plain

 

 

開始時の記録(2021年12月15日)

体重:59㎏ 体脂肪率:30.9% BMI:23.6 身長:158㎝

 

昨日の記録

体重:58.1㎏ 体脂肪率:29.9% BMI:23.3

 

今日の記録(2022年1月4日分)

体重:55.9㎏ 体脂肪率:30.9% BMI:22.4

 

朝ごはん(腹0分目):×

昼ごはん(腹0分目):×

夕ごはん(腹1分目):バニラヨーグルト1こ

間食:×

飲み物:カモミールミントティー、緑茶、ポカリ

 

睡眠時間:4時間+朝起きてずっと横になってた

朝散歩:×

ストレッチ:×

参考動画:×

 

 

 

(昨日の記録です)

 

片頭痛発生。

食べれないだけで、こんなに体重減るとは…少しずつ食べ慣らします。

 

以前の片頭痛は、回復まで3日間はかかったけど、今は1.5日間で回復。

年を取ったのか?良くなったのか?

年を重ねると、片頭痛が治る人もいるらしいので期待。

 

私の片頭痛の原因は、ストレスだとずっと思いこんでいたけれど…

ダイエットを始めてから、頭痛が少なかったので、食事も原因だったのかもしれない。

年末年始のチートデイが原因か…???

 

油もの、濃いもの、甘いもの、チョコ、チーズ、小麦…どれが片頭痛の誘因か分からないけど。

ダイエットを兼ねて、控えめにしてみようかな。

 

あと睡眠不足、気をつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

メインブログの片頭痛記事

ponkotsu-eringi.hatenablog.com

 

ponkotsu-eringi.hatenablog.com