ポンコツエリンギのダイエット日記

ポンコツアラサー女、のんびりゆるゆるダイエット

久しぶりの更新、身体の不調

 

ブログとダイエットの両方をサボってました。

目標に近づくどころか遠退いてしまった。

モチベーションが高まるかと、目標ページにあれこれ書いたり色とりどりの文字にデコレーションしたのにお恥ずかしい…

 

ゆるくやれば長く続けられるかもと目標設定したものの、ゆるくても続かず普通の生活に戻ってました。

ストレッチも食事管理も何にもしてない、たまに散歩するくらい。

私は意志が弱い。

 

 

 

毎日眠いしだるいし、身体が重い。

伸びる服はまだいいけど(良くはないが)、スーツなどの伸びない服はホントキツイ。

 

しばらく体重計にのってないけど、確実に太ってる。

不健康になってきました。

 

まずは体重を計って再スタートします。

 


f:id:ponkotsu-eringi:20221124124055j:image