ポンコツエリンギのダイエット日記

ポンコツアラサー女、のんびりゆるゆるダイエット

6日目:腹持ちとお腹の音問題。

f:id:ponkotsu-eringi:20211220201304p:plain

 

開始時の記録(2021年12月15日)

体重:59㎏ 体脂肪率:30.9% BMI:23.6 身長:158㎝

 

昨日の記録

体重:58.4㎏ 体脂肪率:29.3% BMI:23.4

 

今日の記録

体重:57.9㎏ 体脂肪率:30.5% BMI:23.2

今日の目標:体に優しいものを食べる、風邪撃退→達成

 

朝ごはん(4腹分目):サツマイモ半分

昼ごはん(6腹分目):風邪撃退スープ、納豆ご飯

夕ごはん(6腹分目):風邪撃退スープ、みかん、リンゴ

間食:鉄分ウエハース

飲み物:ウーロン茶、カフェオレ、ほうじ茶

 

朝散歩:×

ストレッチ:朝、晩

良かったこと:数値が少し減った。

反省:散歩できなかった。

 

 

 

昨日の残りのサツマイモを食べる。やっぱり、ウマッ!(^O^)

 

そしてなんだか…今日のメニュー、いつもより腹持ちが良かったしお腹の音がならなかった。しかも眠くならず、体がポカポカだ!

野菜たっぷりスープ、サツマイモやフルーツ、納豆ご飯…どれが良かったのか分からないけれど、良いメニューを見つけたかもしれない(^-^)

 

お腹が空いたときにいつでも食べれるよう、野菜スープや甘い野菜やフルーツ類を常備しておこうかな。