ポンコツエリンギのダイエット日記

ポンコツアラサー女、のんびりゆるゆるダイエット

36日目:30.5%、記録再開

 

おととい、ブログを久々更新しました。

ダイエット再開!のはずが…昨日はブログ更新できず。

 

今日、恐る恐る体重計に乗ってみました。

 

 

 

スタートの記録(2021年12月15日)

体重:59㎏ 体脂肪率:30.9% BMI:23.6 身長:158㎝

 

33日目の記録(2022年1月16日)

56.7㎏ 体脂肪率:30.5% BMI:22.7

 

36日目の記録(2022年2月13日)

体重:56.8㎏ 体脂肪率:30.5% BMI:22.8

 

 

 

ダイエットを中断して約一か月。

最後の記録と今日の記録を比べてみると、若干増えてしまったが…思ったより変化がない…ホッ。

 

(むしろ続けていれば今頃は…???)

 

中断してしまったのでその間はカウントせず、今日を36日目としました。

 


f:id:ponkotsu-eringi:20220213220624j:image


これは昨日のシャキシャキ野菜鍋です。

ほぼ生の水菜、ねぎ、豆苗。としっかりゆでた豚肉。

 

今日は写真を撮り忘れましたが、ヨーグルト、納豆ご飯、スーパーのお弁当でした。

 

昨日今日と、散歩はできました。

これからストレッチして早寝します。

 

 

 

たぶん4月くらいまで暮らしがバタバタするので…それに伴いブログを更新できない日や、またダイエット中断があるかもしれません。

余裕のない時はお弁当やお惣菜を頼り、ブログは我慢して早寝してしまうと思います。

またご心配をお掛けしてしまったらごめんなさい。