ポンコツエリンギのダイエット日記

ポンコツアラサー女、のんびりゆるゆるダイエット

15日目:ご飯の量は…?

f:id:ponkotsu-eringi:20211230162130p:plain

 

開始時の記録(2021年12月15日)

体重:59㎏ 体脂肪率:30.9% BMI:23.6 身長:158㎝

 

昨日の記録

測定なし

(一昨日の記録 体重:57.6㎏ 体脂肪率:29.7% BMI:23.1)

 

今日の記録(2021年12月29日分)

体重:57.3㎏ 体脂肪率:30.5% BMI:23.0

 

朝ごはん(腹4分目):栄養バランスクッキー

昼ごはん(腹2分目):ベイクドチーズケーキ

夕ごはん(腹7分目):白菜・ねぎ・厚揚げ・ひき肉の中華炒め、蒸キャベツ、納豆ご飯

間食:なし

飲み物:カフェオレ、ウーロン茶、紅茶

 

朝散歩:×

ストレッチ:朝

良かったこと:飲み物は無糖…

反省:朝昼とにかく甘いものが食べたかった。

 

 

 

(昨日の記録です)

もなかさんの記事を拝見して、ブルボン カーボバランスのベイクドチーズケーキを食べました。

糖質オフ、食物繊維たっぷりなのに美味しく満足度が高い…ありがたいお菓子(T_T)

 

ちょっと長くなってしまったので別記事に ↓

ponkotsu-eringi-diet.hatenablog.com

 

夜、どうしてもご飯が食べたくなり、冷凍ご飯を解凍して納豆ご飯。

冷凍ご飯はひと包み100~120グラムくらい、玄米入り。

その日の気分で小さい包みを選んだり、大きい包みを選んだり。

市販の真空パックご飯1つが200グラムと考えると…まだ良い方???